座・高円寺1との打ち合わせ

西武園の花火2

★写真は西武園の花火です。

★さて、本日は午後14時高円寺の座・高円寺1の劇場へ、制作担当の家人と劇団員北村と3人で打ち合わせに行きました。

★来年2015年1月29日~2月1日の公演「蛍よ妖しの海を翔べ」~不死鳥伝説~の主に制作の打ち合わせを係りの方としました。

★同時に会場を再度見せていただき、稽古場・作業場等も見せていただきました。

★とにかく280人近く入る大きな(吾々にとっては)劇場なので、費用だけでなく様々な労力とエネルギーのかかる舞台なので、ただ、会場を見てもうなるばかりでした。

★後、5か月ぐらいあるとはいえ、あっという間に時は過ぎてしまうので、よほど頑張って備えていかねばなりません。

★改めて決意を固くした次第です。

★行きも帰りもお盆の為か電車はすいていたのですが、折悪しく駅に降りたら雨が強く降り始め、合羽を着ているにもかかわらず、顔や頭はずぶぬれになっての帰還となりました。、

★風邪の具合が今一つ良くなくて、躯が怠いので、終わって夕方帰り着いてゴロゴロして過ごしました。

★風邪を治さない事には今一つ気力が湧いてきません。頑張って、いや頑張らないで風邪を早く直そうと思います。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード