日脚連広報誌編集

夏雲C

★写真は夏の雲です。

★さて、昨日急激に気温が下がった所為か喉の奥が痛くなり、今朝起きてみるとどうやら風邪の様でした。

★夏風邪は熱はないのですが、妙に怠く少しめまいがします。

★それでも本日は午後六本木へ。脚本家ニュースの編集に行きました。

★9月号の編集を終えて新宿経由でまっすぐ帰宅。

★本日は劇団員が小道具、幕等の整理整頓に来てくれました。

★帰り着いて、手伝うことなく、少し休み、食事になって少し元気が出てきてみんなでカレーライスを食べました。

★中々集まる機会がないので、食事の後、次の公演の予算などについて、色々検討しました。

★ここは都心より遠いので、遠くの者はあっという間に終電。

★三々五々帰っていきました。

★何しろ風邪を早く直さないと色々あるので大変です。それにしても弱くなったものです。免疫力と言うか体力が低下しているのかもしれません。

★本日はこれまで。おやすみベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード