とにもかくにもぼんやりとして・・・・

野菜

★写真は昨日、近くの農家で販売している野菜を家人が買ってきたもの。白茄子が珍しい。

★さて、本日はなにもせず、ただぼんやりと録画しておいたTVドラマ等を見て過ごした。

★割合、まとまった時間があるので、やらねばならないことは山ほどあるのだが、どうもここのところ煮詰まっている問題が
頭を占領していて、それを忘れるためにぼんやりと何も考えないようにした方がいいような気になってしまう。

★なにか夢中に成れるものがあればいいのだけれど、この年になるとそうした新しいものは何もなくなってくる。

★困ったものである。

★世の中に対して噛みつきたいことは山ほどあるが、こういう多少鬱気味の時は、自分を棚にあげて、偉そうに上目線で何かを言いたくないと思ってしまう。

★当たり前のことだけれど、忙しくしていても、ぼんやりしていても同じように1日は過ぎる。

★その過ぎ行く1日こそが恐怖なのだけれど、そういう事への実感が希薄なのか?

★ということは、まだ気が若いという事なのか?分からない。

★この年にしてわからないことだらけではある。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード