FC2ブログ

深夜メールがアクセスできなくなって

夏の黒富士

★写真は風つよく久しぶりに見えた頂に雪のない黒富士。

★さて、深夜パソコンを開いたらメールが送受信がきかなくなり、プロバイダーに電話しても深夜はつながらなくて、困り果てる。

★メールアドレスは劇団用と個人用があり、用途に合わせて使い分けている。

★主に個人の仕事は個人用のメールアドレスを使っているのだが、昼開けた時には通じていたので、仕事のメールを夜送ればいいやと思って、夜開いたら送れなくなった。

★指定されたようにユーザー名とパスワードを記入して送るのだけれど、認証中がしばらく出て、また同じ表示に戻る。

★何でもパスワードが違っているというのだけれど、控えに書いてあるパスワードを何回入れても認証してくれない。

★明日起きてから、電話するしかないが、多分なかなかつながらず、本当に仕事にならない。

★本当にそうしないようにとは思っていても、いつの間にかパソコンに依存していて、パソコンは機械なので、不意に何の所為か機嫌を損ねる。

★人間より機嫌の損ね方が突然で激しいので困りものである。

★こちらも機械だと人間以上にむきになってしまう。

★明日電話するしかないか・・・・

★本日これまで。おやすみベイビー!また明日。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード