FC2ブログ

なにごともない夏の日々ですが・・・・

夏雲A

★写真は相変わらずの夏空です。

★九州四国は大雨だそうで、心よりお見舞い申し上げます。大事にならないように願っています。

★さて、暑い夏の日が過ぎて行き、ぼんやりと日々が過ぎていきます。とこう書きますが・・・・

★実はブログには書けない大変な事が起きていて、これが、ちょっと又解決の目途が立たないような性質の問題なので。

★というのは小生自身が何かを選択したり、解決に向けて、何かをどうにか努力すれば何とかなるとかいう問題ではないので、ちょっと参っています。

★例えば、金とか自身の健康とかに付随する問題ではないので、困ったものです。

★解決の方向とか方策の無い問題で、深く悩むということが、人生には多々あります。

★そうしたことに遭遇しないで人生を終えることの出来る人は幸せです。

★別にもったいぶっているわけではありません。ただやはり、ブログと言う物は読んで下さる相手がある以上、全て本当の事は言えません。

★4か月前にも同じような事が起きて、一時的に解決の兆しが見えたのですが、ここへきてまた問題がぶり返してきたのです。

★なんとか乗り切ろうと思います。ただ小生や家人が頑張れば何とかなるという問題ではないので、これは少しまいってしまいます。

★芝居の稽古とかがあって忙しい時だと多少紛れる事はあるのですが、そうではない時なので、余計考えこんでしまいます。

★まあ、時が解決するのを待つしかないでしょう。小生は元気で家人も元気でアビも何とか元気になってきたので、その点はご心配なく。

★なんか奥歯にものの挟まったような表現で本当にすみません。2年か3年たったら、ブログに或いはなんかの作品に書けることになるかもしれませんが、今は駄目です。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード