定期検診

稽古風景スタッフ

★写真は「吾が魂の八犬伝」稽古を見ているスタッフの図です。

★さて、本日は月に一度の定期検診の日です。

★早めに出て、本日はタクシーに乗らず上石神井からバスで大泉の病院へ。

★血糖値は105だったが、ヘモグロビンA1cがやはりというか、先月の6.7から7.5まで上がってしまった。

★ま、芝居をやるとどうしても飲む機会が多くなり、夜は外食になってしまい、そのため、野菜から初めて、炭水化物を最後に少々という食生活は無理になり、仕方のないこととはいえやはり、躯にはよくない。

★それでも、原稿ばかりを書いて家にいるよりは、稽古で自然に躯を動かす分は良いと思うのだけれど、なかなか何もかもうまくは行かない。

★まあ、多少なりとも命を削って芝居をやっているという事で、良しとするか。

★大泉の病院の近くで、ラーメンと餃子を食べて、大泉学園の駅まで歩いて、本屋で文庫本2冊を買って、所沢周りで帰ってくる。

★帰ってきたら晩飯は餃子と言う事だった。まあ、こういう日もある。

★明日の為に公演のビデオと写真の焼き付け、深夜まで。

★いささか疲れた1日でした。

★本日これまで。おやすみベイビー!また明日。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード