分析

八犬伝稽古I

★写真は「吾が魂の八犬伝」の:稽古風景です。

★さて、本日はどんよりとした曇り空、沖縄にかなり強烈な台風8号が接近とかで、こちらも風はかなりありました。

★夕方近く、新青梅街道の先にあるホームセンターへ、家人と自転車で自転車の空気入れや洗濯の簡易物干し等を買いに行き、帰りに小生は肩のマッサージに行きました。

★帰り着くと家人の高校時代からの親友Sさんが府中から車で来ていて、ささやかに焼肉パーティー。

★何しろ40数年の家族ぐるみの付き合いなので、我々の事をよく観察し、知ってくれているので、現在の我々夫婦の分析が始まりました。

★くたばる前になんとか物を作りださずにはいられない小生と、いい加減に芝居とかの手伝いに巻き込まれるのではなく自分の為だけの人生を行きたい家人。

★この二人の違いと、どうしてそうなって来たか等を細かく分析。夜納得してSさんは帰っていきました。

★分析を受けた我々も妙に納得してしまった一夜でした。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード