fc2ブログ

岡部企画の芝居

空堀川6月B

★写真は6月空堀川の情景です。

★さて、本日はブログを書かずに寝てしまいました。

★あまりの疲労と、明日(3日)が早いため、1時過ぎにそうそうに寝てしまったためです。

★新宿紀伊国屋ホールで、岡部企画の「知覧にて」という芝居を観に行きました。

★岡部さんは同世代で、40年くらい前から互いに芝居をやってきた仲ですが、そのエネルギーと溢れる才能。いまだに持っているピアーな芝居への情熱はただただ感心するばかりであります。

★とここまで書いて来て、出かける時間なので、本日又後ほど続きを書きます。

★宜しくベイビー!小生元気です。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード