抜き通し終日

稽古を見つめるスタッフ

★写真は稽古を見つめるスタッフの光景です。

★さて、本日は午後1時から、立ち廻りの復習を各1回やり、その後冒頭からまずい部分を返し稽古しながら通していくという、抜き通し稽古を休憩をはさんで夜9時近くまでやりました。

★芝居としては大変面白いところまで出来上がりました。後はリズムとテンポを付けて、互いの呼吸を合わせれば成功です。

★これでおおよその抜き稽古は終り、後は音やスライドとのタイミング、会場へ入ってからの照明との灯り合わせです。

★明日は殺陣をもう一度殺陣の先生に見てもらい、夜は通し稽古。明後日は昼からの通し稽古を1回やって荷出しとなります。

★泣いても笑ってもあと2回の通しで決めていかなければなりません。

★素晴らしい芝居に仕上がってきたと思います。

★皆様のご来場を一同心して待たせていただきます。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード