作業後抜き稽古、通し稽古

★写真は稽古の一シーンです。
★さて、本日は昼間皆で裏方の作業、夕方より抜き稽古。そして夜は映像を織り込んだ形での通し稽古をやりました。
★まあ、ここまで来ると、様々な問題が浮き出てきます。
★筆舌に尽くしがたい色々な事が、とでも言っておきましょうか?
★夕方5時より、制作によるまかない。そうめんと混ぜご飯を頂き、通し稽古に入りました。
★演出は欲深いので、どんなに稽古が良くなってもほころびている穴をいくつもみつけますし、上を見ればきりはないのですが、徐々に芝居の迫力と緩急がついてきて、良い方向へ高まっています。
★後1週間を切り、稽古も作業もここに極まれりという感ですが、より良い芝居を作り上げるのみです。
★一同頑張っております。是非お暇と興味のある方は26日~の会場にお運びください。
★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト