六本木~表参道~新宿~参宮橋

犬塚信乃1

★写真は稽古風景です。

★さて、本日は月に一度の日本脚本家連盟広報部の仕事、脚本家ニュースの編集で六本木へ。

★編集が終わって、青山一丁目から表参道へ出て紀伊国屋へ、アゴ出汁を2本買い求める。

★その後新宿で、時間を持て余し、コーヒーを飲んで一休み。

★そして参宮橋の稽古場へ。

★本日まだ稽古の薄い部分の稽古。

★しかし風邪の所為か、朝起きた時より声がかすれて特に低音が出ません。

★声を振り絞っての稽古となりました。

★稽古終って本日も直帰。

★声が出ない事にはダメ出しができないので、困ったものです。喉飴などを皆心配して渡してくれたりします。

★まあ、こちらも文句ばかり言っておりますが、どうして、いい奴ばかりですと急に弱気になったりします。

★ぎりぎりなんとか通しになりそうなので、明日は音響を入れ込んでもらった形でとにかく一度だけ通してみます。

★とにかく、声何とか出るようにしてください!

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード