タフな1日だぜ!

大泉初夏

★写真は初夏の大泉です。

★さて、本日は朝8時半に起きて、10時40分に上野へ。

★上野の喫茶店で今回の芝居の殺陣の打ち合わせを高野さんと紹介してくださった亀さんとでする。

★約30分で終わり、新宿まで出るが、大泉の病院へ行くまで時間が空きすぎて、いったん東村山まで帰る。それが13時。

★劇団員の中谷が制作の手伝いに来ていて、色々と話して、15時に再び自転車で出発。

★大泉の病院で予約時間を大幅にオーバーして待たされて、約30分以上腹部のエコー検査。

★その後採血、採尿して、主治医の診察。ヘモグロビンA1cは6.7で先月と変わりなし。血糖値は朝食べたきりなので、めずらしく96。

★その後上石神井へ出て、大急ぎでラーメンを食べ参宮橋稽古場へ。

★稽古場入りは大幅に遅れて7時30分。そこから、ラフに立ち回りのシーンのみの動きの確認稽古。

★終わって、新宿で衣裳の打ち合わせを込みで、ほんの1時間飲んで西武新宿線。思いもかけず雨に降られて、すぶ濡れで自転車にて帰還。

★いやあ、まさか雨が降るとは・・・・天気予報を見る暇もあればこその一日でした。

★タフなトゥハードな1日だったぜベイビー!おやすみ、ロッケンロールまた明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード