案内原稿そして稽古

稽古A

★写真は稽古です。

★さて、本日は、芝居の案内状の原稿を書き、夜稽古場へ向かいました。

★稽古は何とか稽古らしさを取り戻してきていて、なんとかリズムに乗れてきました。

★まだ一人女性キャストが決まらないのが難点ですが、なんとか稽古の彷徨だけは確実になってきました。

★本日風は強いものの、何とも暖かな1日。

★本日も飲み会なくまっすぐ帰ってきました。

★これで、あと2日は稽古は休み。

★ただ、その2日間は人と会ったり、芝居みたり、衣裳小道具の点検と結構大忙しで、休む間も有らばこそという感じであります。

★躯がいくつあっても足りないとか、猫の手も借りたいとかの態です。

★猫のアビは夜遅く帰ってくると、家人はすでに寝ているのですが、必ず鳴きながら迎えに来て、甘えます。

★着替えて手を洗い、うがいをすると、待ちかねたように膝の上に来ます。取るものもとりあえず、背中を撫でてやると「ゴロゴロ、ゴロゴロ」言ってしばらく腕をぺろぺろとなめたりして、10分もすると、自分の小屋に入って寝てしまいます。

★この瞬間がなんとも癒される時ではあります。

アビの家


★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード