稽古そして打ち合わせ

ストロベリー・キャンドル

★写真はベランダで咲いているストローベリー・キャンドルです。

★さて、本日は昼過ぎ劇団員のKに事務所兼自宅へ来てもらい、制作は各劇場へのチラシ送付の仕事。

★小生は音響の入るところの脚本チェックと舞台装置の稽古用暫定的プランの作成等を狭い部屋で制作と並行して行う。

★夕方より武蔵関の稽古場での読み稽古。本日より、客演のHさんが稽古に参加してくれた。

★また音響の川口さんが、稽古場で読み稽古を見てくれたので、その後音の打ち合わせを1時間ほどして、軽く飲む。

★読み稽古としてはあまり時間がないので、徹底できず、ちょっと焦る。

★まあ一度に色々な事が被って重なることがあり、仕方がないが、1日1日を大切にしていかないと、後でとんだことになるのは稽古の常である。

★打ちわせは確実にできたけれど、稽古は今一だった。

★全部が全部うまくいくわけではないので、仕方ないか。まあ大目に見てうまくいった方とする。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 創造と表現
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード