編集~稽古

館山の海

★写真は館山の海です。

★さて、本日は午後、日本脚本家連盟の事務所へ行き、月に一度の「脚本家ニュース」の編集に行ってきました。

★編集を終えてから新宿へ出て、2時間ほどつぶし、夜本日は武蔵関で連休も開けて久々に稽古であります。

★空いている役は別にして、ほゞ全員が集まったので、最初から読み合わせの稽古をいろいろと本の趣旨、芝居の方向を説明しながら、とりあえず前半を読みました。

★まず第一歩ですが、長いようで、稽古はあっという間に本番になってしまいますので、心して挑みたいと思います。

★終わって、有志で軽く飲み会。

★帰り着くと結構疲れ切っている自分に気づきます。

★なんとしてもあと2か月近く頑張らねばなりません。その前に空いている役者を探して決めねばなりません。

★こんなに演劇志望者が多いのに、どこもかしこも、誰もかれもが忙しく芝居をやっているのには、逆にいささかびっくりしますが、そんな事ばかり言っていられないので、頑張って探すしかありません。

★そんなわけで、本日これまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード