編集~稽古

桜も散ってきて

★写真は桜も散ってきて、葉桜まで行かず、中途半端な情景です。

★さて、本日は午後、六本木の日本脚本家連盟の広報の仕事、脚本家ニュースの校正でした。

★終わって、久方ぶりに参加者全員8名と喫茶店で談笑しました。

★その後新宿経由で夕方から参宮橋で稽古。

★昨日不参加の2名が加わっての主に読みのテストであります。

★終わって、さる俳優候補の方の店に行くも、折悪しくその日はライブの真っ最中。満員のお客で、要点だけ伝えるのがやっとで、詳しい話は出来ず、帰ってくる。

★帰り着いて、午前1時を回っている。

★このところスケジュールが年寄りにしては過熱気味。でも強がりではなくそのほうが、元気が出るのが不思議。

★こんなブログを書くと、記事を読んだ静岡の親友が、「おい、年なんだからいい加減にしろよ、大丈夫か?」と言ってきてくれたのだが、今年新年早々亡くなってしまって、そんな忠告も聞けなくなった。

★それが本当にさびしい。寂しい春の夜だ。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード