FC2ブログ

お花見のお客様

雲の如き桜

★写真は満開の桜の見下ろし。

★さて、本日は午後、近くの街にお住いの知り合いの親御さんと娘さんが桜を見がてら遊びに来てくださいました。

★かねてから、是非ゆっくりとお話ししたいと思っていた方々なので、天候にも恵まれ、楽しい一時を過ごしました。

★夕方家人も仕事先から帰ってきて、天ぷらを揚げたりして、ささやかなおもてなし。

★途中近所の空堀川の河原にご案内したのですが、夜桜ならぬライトが少ないので、闇桜という感じでちょっとおしかったかなという感じでした。

★帰ってきて、天ぷらを食べ、喜んでいただきました。

★お母様は吾々よりちょっぴり若いでも同世代、娘さんは若い御嬢さんなのですが、話は弾み、久しぶりに本当に楽しい一時でした。

★色々と大変な事もあった我が家ですが、やっと花が咲き春が来たような1日でした。

★たまにはこういう幸せな日があってもいいと思いました。

★そんなこんなの楽しい一日でした。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード