プレイショップとオーディション

夕焼け春の

★写真は今日の夕焼けです。

★さて、本日は夜武蔵関の稽古場で、新人のオーディションと並行してモノローグや会話のPLAY ショップを行いました。

★オーディションはともかくとして、旧人は多少良くなったのと、相変わらず何回もやっているのに少しも進歩しない者に別れます。

★人当りやると時間がないので一人の人間に何回もやり直しをさせるという稽古が出来ないので、少しフラスト気味になります。

★稽古場で言われた一言でもいいから、次の回までに復習してくればと思うのですが何とも・・・・

★終わって駅近くの居酒屋で一杯。今回裏を手伝ってくれるK君も来てくれたので、久しぶりにそろった面々で色々と語ります。

★終わって、帰り着いたのはなんとか0時前。

★風邪ひきの熱が下がり、だるさはあるものの、普通の体調に戻りつつあります。

★気温も上がり暖かくなり17℃とかそんな最高気温で、夜も10度くらいになり過ごしやすくなりました。

★体調を整えて、やるべきことをやろうと思うのです。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード