fc2ブログ

風邪

春一番2

★写真は先日春一番が吹荒れた日の光景です。

★さて、どうも昨夜調子が悪かったのだけれど、やっぱりというかとうとうと言うか風邪をひいてしまった。

★本日は市谷の事務所の地下で放送作家協会の理事会があり、その後部会があり、ラジオドラマ大賞の表彰式が行われたのだけれど、そこまで我慢したが、もうダメ。

★2次会をキャンセルして、草々に帰ってくる。

★家で熱をはかると37度9分、かなりしんどい。飯を食べて風邪薬を飲み9時に寝るが、10時半に目覚めてしまう。

★こうしていつもより早めにブログを書いているが、なんとか休みたい。

★ここまで、今年は頑張って風邪をひかないで冬を過ごしたのに、このところの日替わりの気温の乱高下が災いして、熱が出てしまった。

★色々とやらなければならないことがあり、早く直さなければと思う。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 病気・症状
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード