整体へ

六本木3月

★写真は六本木3月12日の風景です。

★さて、本日は久々に所要による都心への仕事がなかったので、午後、少し離れたところにある整体院へ電車に乗り行きました。

★左肩を中心にかなり色々と腕を回したり、肩を折り曲げたりして、先生から足の太ももを鍛えるよう言われました。

★終わって国分寺の駅ビルの本屋などをぶらぶら、塩ラーメンという函館仕様の旨いが小生の躯にはあまりよくないラーメンを食べて、帰ってきました。

★家に着くと親しくしている近所のお姉さんOさんが来ていたので、太もものストレッチを教えていただきました。

★Oさんは元インストラクターで、色々と教えていたので、頼もしい限りです。

★家人が揚げたフキノトウや主に野菜の天ぷらと蕎麦の夕食を3人で食べました。

★食べ終わると急速な眠気が襲ってきて、たまらず、1時間ほど昼寝ならぬ夜寝をしました。

★疲れがだいぶ溜まっているようです。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 心と身体のケアを大切に!
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード