fc2ブログ

今月のワークショップ

ワークショップにて

★写真は本日21日のワークショップです。

★さて、本日は月に一度の健診日。午後、大泉の病院へ行きました。

★ヘモグロビンAc1は6.8血糖値139とまあ横ばいというところです。

★その他胸部レントゲン・心電図も図りました。心電図特に異常なしでした。

★終わって、上石神井から参宮橋へ。待ち合わせて本日のワークショップのK先生と一緒に稽古場へ。

★本日は浴衣を着て、その足さばき、歩き、簡単な舞踊の基本等を教わりました。

★講師のKさんは商業演劇で長くやってきた友達なので、色々な基本を学ぶのにはうってつけです。

★帰りは予報の雪ならぬ雨が降り、ぬれながらの帰還となりました。

★週末にかけて、締切の仕事がいっぱい。

★ちょっと体調を崩したので、たまってしまい必死で乗り切る次第。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード