FC2ブログ

風邪気味で・・・・

曇り空

★写真は本日の曇り空です。

★さて、喉の具合が昨日辺りから変にいがらっぽく、どうやら風邪を引いたのか、或いは風邪気味なのかよくわからないところでありますが、なんとなくダルク、この3日ぐらいでやらねばならない仕事が山ほどあるのに、1日台無しにしてしまいました。

★この風邪なのか風気味なのかという微妙なところは実に面倒で、若い頃はなにくそ!風邪に負けるか!という気力が何につけ躯の奥から込み上げてきて、風邪は気力で吹っ飛ばしたのですが。

★この頃はだらしなくなって、ちょっと風邪気味だと、何しろ大事を取ってやらねばならない仕事を後回しにしたりするのです。

★本当は糖分は極力避けなければいけないのですが、蜂蜜とレモンを混ぜたドリンクを飲んだり、喉のトローチを舐めたり、風邪薬を飲んで、何もしないで、デレーっとしてTvを見ながらウトウトとほとんど寝たきり老人の態であります。

★間が悪くここ何日か風呂を逃していたのに、更に風呂が遠のいたようで、そっちもちょっと気持ち悪いような状態です。

★とりあえず、1日サボったために、明日明後日は目いっぱいの状態で原稿やら審査の為の原稿朗読などやらなければならないので、本日は早めに寝ます。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 健康
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード