FC2ブログ

買い物その他

風呂場のふたの上のアビ

★写真は風呂のふたの上にいるアビです。

★さて、本日もまだ旅の疲れが取れていません。

★午後、劇団員の中谷が着物など28日から行く大衆演劇公演のための物を取りに来ました。

★ところで実は、旅先で深夜弟から携帯に電話がかかってきて、何故か半分眠っていたため焦って少し離れたテーブルの上から携帯を取ろうとして、ベッドから落ちてしまい、膝と背中と尻のあたりを床に打ち付けたのです。

★医者に行くほどではないと思っているのですが、どうも痛みがありぱっとしません。医者もそろそろ正月休みに入る頃なので、どうしたものかと思っています。

★そんな中、自転車を連ねて家人と駅の向こう側のホームセンターに買い物に行き、帰ってくるとちょっと 腰のあたりが塩梅よくありません。

★それと宵っ張りの朝寝坊の小生旅先では早起きが続いてたので、いまだ体内時計がうまく機能しなくて、いわゆる時差ぼけのような状態で遅く寝た割に早く目覚めてしまい、疲れが取れないのです。

★そんなわけで、姫路城での旅の様子はまたまた明日に送ることにしました。

★大したことがあったわけではないのですが、書く気力がありません。

★というわけで、本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード