来年からその先の事

モーターショー2013B

★写真は東京モーターショーの1シーンです。

★さて本日は午後台本のチェック。

★夕方新宿へ出て、芝居関係者のMさんIさん2人と会い、来年から再来年の芝居についての打ち合わせというか話をしながら軽んだ。

★まあ、こちらは、再来年どころか果たして倒れずに、今年の冬を越せるのかといったところだけれど、夢を見る権利というか自由だけはあるので、色々と語る。

★しかも語る相手が若い女性なら、なおさら心も弾むというものである。

★それはともかく、こちらとしては何としても若い人の持つエネルギーというか若さの源泉を拝聴して糧にしたのだけれど、いつものように自分ばかり喋りすぎて色々と聞き出したい事が山程あるのに時間が尽きてしまった。

★悪い癖だ。

★小生若い頃はこれほどまでに無口な人間がいるのかと思われるほど口が重かったのに、47.5キロの体重が70キロに増えた為なのか若い頃の反動か兎に角おしゃべりになってしまった。

★勿論その分だけ堕落したのである。

★人は多分寡黙な時の方が何にせよ、よりピュアーな良い物を作り出せるのだと思う。

★このブログがいい見本だって?ご指摘の通り。

★というわけで、本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 創造と表現
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード