熱海殺人事件ON上板橋

綺麗な普通の夕焼け

★写真はやっと普通の夕焼けになった今日の夕景。

★さて、本日は夜、上板橋のGREEN DOORでつかこうへいの熱海殺人事件を観に行った。

★小さなライブハウスでグランドピアノがおいてあり、30人入ればいっぱいという空間。

★時々男優の人たちがセリフをとちったり、素になりかけたりして、しんどい部分があったけれども、何とか芝居としては成り立っていた。

★中でも紅一点I・Nさん(あえて仮名にする)の水野刑事が秀逸であった。

★全体の役のイメージもきちっと捉えていて素晴らしいのだが、特にその声に独特の艶があり、セクシーなのだ。

★才能のある女優さんを見る事は楽しい。

★こちらがバテナイ内に是非一緒に芝居が出来たらと思うのであります。

★終わってライブハウスなので役者との歓談が出来るのだが、こういうのが苦手なので挨拶だけして早々に会場を出る。

★昼間は次回公演の台本のチェックに忙しく過ごした。

★冬の日はあっという間に落ちてしまう。

★夕焼けが普通な状態になるとほっとするが、地震の方はどうなのか。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード