雨ふりしきり

赤とんぼ

★写真は先日迷い込んだ赤とんぼ。写真を撮ってすぐ放してやりました。

★さて、本日は夕方から降り出した小雨の中、歩いて駅まで。電車に乗って都心で仕事の打ちあわせ。

★飲みながらで、遅れて後から入れ違いに来た2人とも混ぜて時間をずらして計4人でいろいろ話す。

★11時頃別れると雨は本降りになっていて、コートなしでは寒いほどの気温。

★本当にいい秋の季節を堪能することなく、冬に突入していくようで嫌だ。

★日本のこころなごむすばらしくいい季節を、排出ガスや二酸化炭素の放出で、失くしてしまった。

★本当にこれで人間は満足なのか?掌の上の赤とんぼはきっと納得していないと思う。

★帰り着くと0時過ぎ、録画しておいたニュースとスポーツニュースを見る。

★本日ちょっと睡眠時間がずれてしまったので、元へ戻そうと思う。

★望んでも中々朝型には治らない。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード