テレビ朝日アスク卒業式

9月の富士

★写真は久々にうかがえた今日の富士山です。

★さて、本日はテレビ朝日アスクの2013年前期の卒業の日で、Mさんと共にTさんの講座の後半に出席しました。

★20名ほどいたのですが、最後まで残ったのは12名ほどでした。最後の授業を終えて六本木の居酒屋で飲み会。

★期によっていろいろの生徒が集まるものですが、この期の生徒はあまり終わった後お互いに集まったり飲んだりしたことがないようで、先生たちというより、生徒同士が話で盛り上がっていました。

★そのため、我々講師は講師同士で話が弾み、なんかいつもとちょっと違う卒業飲み会でありました。

★さて、帰りの六本木からの金曜夜の地下鉄は満員で、西武線も座れたものの大混雑でありました。

★駅に降りると都心とは3,4度気温は低く、ジャケットを着ていてもコートなしではちょっとうすら寒いような陽気です。あのすがすがしい秋がほとんどないまま寒くなりかけています。

★そんな中、日の変わった後にご帰宅。明日朝の早い家人はすでに寝ていました。

★撮っておいたニュースとスポーツニュースをビデオで見て1日が終わりました。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード