FC2ブログ

熱が出て汗をかいて・・・・

こんな感じ

★写真はアビに演じてもらっていますが、実は小生こんな感じの1日でした。

★案の定熱が出て、風邪薬と痛みどめを飲んで1日寝ていました。

★汗をかいて下着とパジャマを3回ほど着替えました。

★夜8時頃になってなんとか熱が下がってきたようです。

★どうも年の所為か、つい1週間ほど前も熱が出てその時は1日で治ったのですが、こういう事が多くなり、本当に躯の衰えというものを感じざるを得ません。

★さて、気が付くと2008年9月頃からこのスタイルのブログになって、ほぼ毎日欠かさず書いてきて5年が経つ。(その前はアビが語るアビ日記というブログを時々書いていたのですが)

★正確にいうと2008年の11月ごろからだけれど、この間今年の7月6日頃腎盂炎で倒れた時と芝居の打ち上げで徹夜してしまって書き損ねたのを除いてとにかく毎日書いてきた。

★もうヘロヘロでブログどころではないという時も必死に書いてきた。

★ブログというものは書くのなら毎日、思い出したように書くのはブログではないというポリシーでやっている。

★ここまでで5年が経っている。ある意味くだくだと書きつづけるということは恐ろしいことである。

★例えばブログを書く代わりに例えば1日100円づつためていたら18万2千5百円程溜まっていることになる。

★立派なPCが買えるという事だ。

★それにしても、ともかく約1820もの駄文を綴ってきたことに吾ながら驚く。

★そして、これはまた仕事と思って書いていないので、文章に緊張感はないし、誤字は多いし、まとまった考え方もないしでさんざんなのである。

★そんなブログに忍耐強くお付き合いくださった方が沢山いると思うと本当に感激の極みであります。

★ありがとうございます。今回も4日程更新がなかったと(これは後で別の原因と分かったのですが)長崎の壱岐の方から「大丈夫ですか?」とのメールがありました。

★アクセス数を見ると37883で、これは何人の方がアクセスしてくださったのかはわからないけれど、本当にありがとうございます。

★と言ったわけで、今後ともこの気まぐれ日記にこりずによろしくお付き合いください。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。

スポンサーサイト



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード