どっと疲れが出て

夏、曇り空の夕焼け

★写真は8月26日夕刻東村山の西の空であります。

★さて、昨日は長崎から帰ってきて、躯はつかれているのに、なにか心が昂ぶっていて、結局早く床に就いたのに、眠るのが朝の5時になってしまいました。

★夢の中でも何頭ものトラにかまれる夢を見て怖くて目が覚めたりさんざんです。

★トラにかまれた夢の話をすると家人は「良かったわねー、面白い夢が見られて」ですと。

★「おもしろいんじゃない、怖かったんだよ」と完全にずれています。

★昼ごろ起きてからも躯がくたくたにに疲れていて、ソファーでTVを見ながらうたたねする始末。

★夕方、自転車で家人と小川駅の先のドン・キホーテまでいき、目覚まし時計を買い、回転ずしを食べて帰ってくるのがやっとという始末。

★戯曲審査と、本人の芝居の改訂稿を急がなければならないのに、全く手を付けられないという状態です。

★本日は仕事あきらめて、とにかく休んで躯を立て直し、明日から頑張ることにしました。

★なんか、夏休みの宿題をギリギリ先延ばしにしている小学生時代と何の変りも進歩もない8月末であります。

★本日はここまで。お休みベイビー!また明日。

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード