更に審査再考

あらゆる会議h

★写真は「あらゆる会議の真ん中で」の舞台写真です。

★さて、本日も昨日審査した作品を更に読み直しをしました。

★というのも今回は審査員2人で作品のすり合わせをしなければならないので、そのもう1人の方と連絡を取り、意見の違う部分の作品をもう一度読み直したという具合です。

★途中、自転車で気晴らしを込めてスポーツ新聞と飲料水を買いにコンビニに出かけた他は、座ったままです。

★本来躯を動かした方が(特に下半身は飛び跳ねるとか、階段を上り下りするとか)石は出やすいのですが、この暑さでは躯を動かす気になりません。

★それでも最高気温29度とかで涼しいほうなのですが、中々この暑さは運動嫌いの小生には厄介なものです。

★そんなわけで、この3か月程適当に雑と読んだ新聞を丁寧に読み、切り抜く場所を切り抜いて、束ねるという作業をしたり、応募作品を読んだりの躯にとってはゆるーい1日が終わりました。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。、
スポンサーサイト

theme : 創造と表現
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード