FC2ブログ

雷雨激しく

あらゆる会議f

★写真は「あらゆる会議の真ん中で」の舞台1シーンです。

★さて、本日は午後新宿で、さるプロダクションの社長と仕事の打ち合わせをしました。

★来年へかけての展開などについての打ち合わせを、コーヒーラウンジから居酒屋へ移動して話をしました。

★打ち合わせ終わって外へ出ると激しい雷雨。小生の持ってきた小さい折り畳み傘に社長と入り、地下街の入り口まで、急ぎ足で進みますが、半身ずぶぬれの状態。かなりの激しい雨でした。

★都心も特に南の方や横浜などは大変な豪雨だったそうです。

★地下街を大回りして、西武新宿の近くでラーメンを食べて、帰路に。

★なぜか疲れが出て、肝心の審査は明日に送って、ぼんやりとTVを見て過ごしました。

★完全に石が出ていないのか、体調今一といった具合ではあります。

★これで、しゃにむにやらなければならないことがあればきっと躯も反応してシャキッとするのでしょうが、例によって芝居が終わり、合評会も終わったので、気持ちは次第に鬱へと向かいつつあり、その所為で今一つシャキッとしないのであります。

★そういう事は冷静にすべてわかっているのです。やはり病は気からと申します。

★すこしシャキッとせねばと自らに言い聞かせているところです。

★それでは、本日はこれまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード