FC2ブログ

忙しい1日が過ぎて

あらゆる会議c

★写真は「あらゆる会議の真ん中で」の舞台写真です。

★さて、本日は30度まで気温は上がらず、涼しい1日でした。

★相変わらず、皆に渡す舞台写真の印刷と舞台のDVDつくりに追われた1日でした。

★家人は8月から新しい職場に代るという事で、本日は研修日で練馬の方へ。朝早く出て夕方6時過ぎに帰って来ました。

★大体写真とDVDは深夜に終わったので、明日からはTVの某シナリオコンクールの審査を慎重に急がねばならないという状態で、中々息つく暇というか、石を出すための軽い運動も出来ません。

★出来るのは風呂に入った折の、スクワット100回くらいですか。

★具合いは良くはなっているのですが、どうも石が出たようには思えません。何処かかなり出口に近いところに引っかかっているようなのです。

★その証拠に夜の頻尿が相変わらずで、8時間寝ると、最低5回は起きるので、寝た気がせず、どうも4~5時間しか寝た心地がしないのです。困ったものです。

★そんなこんなで、1日はあっという間に終わりました。日が長い割には短い1日です。いやそう感じる今日この頃です。

★明日は選挙です。

★どうしてもこの国民は自民党に天下を取らせて、憲法を改悪させて、原発も何もやり放題の国にしたいとの予想がすでにマスコミ的に出ていますが、こうした推測は選挙妨害に当たらないのでしょうか。

★選挙の結果を見るたびにこの国の善人と呼ばれる人たちが、益々信じられなくなるのは、小生だけでしょうか?

★本日はこれまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード