FC2ブログ

床屋と買い物へ

夕暮れの光粛正版

★写真は夕暮れの光です。

★さて、本日は更にDVDの作成と舞台写真の焼き増しを夕方まで。

★夕方から床屋へ行き髪をカットしてもらい、さっぱりする。

★「元気そうでなにより」「それがさあ、大変だったのよ」「なに?どうしたの」「尿管結石から腎盂炎になっちゃって」「おやおや、それは大変だね」と例によって俺より年上で元気な親父さんと床屋談義。

★終わってから「くら寿司」というところで、寿司とラーメンを食う。寿司屋でラーメンは余計だった。

★それからブックオフで、ロジェー・バデムの「獲物の分け前」と「ロッキー・ファイナル」の中古ビデオを買い、イトーヨーカ―堂で、リックサックの安いやつを買う。

★どうも終戦後のニュアンスが強くて、リックサックには抵抗があるのだが、肩が痛いので、背に腹は代えられない。

★帰り着いて、またビデオと写真。写真はやっと終わる。ビデオのダビングはまだまだ。

★本当は早く読まなければならない、テレビドラマの審査のシナリオがあるのだが、とにかく、日程の早いものからこなすしかない。

★大変だ!

★やや、すずしくて、最高気温30゜Cで、湿度が低いので、意外にしのぎやすい1日だった。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード