中々旨くはいかなくで

林芙美子

★写真はあらゆる会議の真ん中での一部舞台写真です。

★さて、昨日はベッドを変えて寝ようと試みたのですが、やはりアビが戸惑って鳴きまくり、寝ようというタイミングでアビが鳴きだし、とうとう朝の7時頃まで寝られない始末。

★仕方がないので、部屋を元に戻して、寝ました。

★しかしながら相変わらず1時間半置きに尿意の為目が覚めて、結局4時間程しか眠れませんでした。

★午後、舞台写真を焼く為のプリント用紙とかビデオのDVDを作るためのDVDディスクを買いに駅の傍のディスカウントショップへ。

★ついでに尿路結石の折り、ズボンを下ろすためにバックル式はずいぶん手間取ったので、穴式のズボンベルトをスーパーで買い求めました。

★体調はずいぶん良くなってきたのですが、睡眠中の頻尿と、歩いたり自転車に乗ると眩暈がするのが、まだ収まりません。

★これをなんとかしたいのですが、明日久々の診察なので聞いてみます。

★というわけで、本日は早寝早起きをめざして、本日はこれまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード