外に出てみる

林長谷川

★写真はあらゆる世界の真ん中での舞台写真の一部です。右一部が見えない場合は写真をクリックしてみてください。

★さて、本日はかなり良くなってきたと思えたので、夕方家人と自転車で駅の近くのダイエー迄行きました。

★隣の宝くじ売り場で封を切っていない、ジャンボの封を切ってみてもらったら、なんと、300円当たっていました。

★ということは2700円損したという事です。

★これだけ尿管結石でくるしんだのだから、せめて3000万円くらい当たってもよかろうが、そう簡単に人生の図式はできていない。

★利尿によいお茶や洗えるズボンなどを買い。

★なんとなく書店の本をのぞいては、家に読むために買って芝居の稽古の為山積みになっている本の事を考え、
当分本は買わないぞと誓い。

★やはりすこし眩暈がしてクラクラしたので大事を取って早々に帰ってくる。

★帰り道近所の神社がおまつりだとかで、浴衣を着て自転車に乗った女子高生の集団とすれ違った。

★浴衣を着て自転車に乗るか?しかも太ももを奥までさらして猛スピードに。

★親は何とも言わないのか?言わないんだろうなー、知らないのか?

★熱は下がり昨日は眠れたのだが、2時間置きぐらいに尿意の為目がさめて・・・・

★まだ本調子じゃないのと、石自体が外へ出るまで行っていないと思える。

★気を付けなければならない。

★世界遺産に決まった途端に富士登山に殺到する日本人。ほんとうにどうかしてるぜ。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード