今朝突然に・・・・

集会所稽古D

★写真は集会所で始まった稽古の写真です。

★さて、本日は例によって11時頃目覚めた途端、左のわき腹と背中が猛烈な痛み。

★まてよ、これに似た痛みは数年前右のわき腹で経験か?

★とりあえず、救急車も考えたが、すれすれという判断なので、タクシーを呼んで多摩北部医療センターの救急窓口へ行く。

★レントゲンCT血液検査、尿検査などをして、ベッドに横たわるが、痛みは横になっても、座っても我慢ならないほどの痛み。

★たまらずナースコールする。

★点滴が始まり、座薬の鎮痛剤を入れて、兎に角やっと痛みは引く。

★案の定結果左の尿管結石。入院などできるわけもなく、鎮痛剤で様子を見るとの事。

★薬をもらってタクシーでやっと稽古場へ戻る。

★本日の抜き稽古なし。

★スタッフが来てくれたので、6時から通し稽古。

★時間がないので、終わってからスタッフ個々と打ち合わせ。

★終わって照明の明日さんと、7,8人の役者など事務所に集まって軽くのむ。

★勿論小生はボトルのお茶。

★最後の出演者が1時頃に帰る。

★一瞬、もはやわが肉体はダメかと思った怖い日。

★あと、まさに1週間。痛み止め持ってくれ。

★石よ願わくば流れ出てほしい、この前の時のように・・・・

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード