日脚連~稽古

立ち稽古5

★写真は稽古の一部です。

★さて、本日は午後日本脚本家連盟の脚本家ニュースの編集校正を六本木の事務所で行いました。

★4時過ぎ終わって、新宿へ。時間が余り、コーヒーを飲んだり、本屋で向田邦子さんのムック本を買ったり、ラーメンを食べたりして参宮橋へ。

★ここで稽古を見てみたいというテレビアスク朝日の生徒ひとりをホローして稽古場へ。

★今日は音響の川口さんが来てくれたのだけれど、まだ一部の抜き稽古しかでき、なかったのですが、終わってから打ち合わせをして、軽く飲みました。

★帰り着くと1時過ぎていて、へとへと。

★最近は夜途中で一度起きると、所用の後、稽古の事などあれやこれやと考えてなかなか眠れず、かなり睡眠不足で体が参っています。

★これとは逆に体重が若干減って70kgに近寄っているので、デジタル体重計では年齢が61歳と9歳も若く掲示されて、嬉しいやら、きついやらで複雑な心境です。

★そんなわけで、本日はこれにて寝ます。といってももう朝の4時過ぎていて、おはようならぬおやすみなさいです。

★ベイビー!また明日だよ。
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード