さあ、稽古再開だ。

立ち稽古4

★写真は稽古のごく一部です。

★さて、本日は月に一度の検診日。午後、大泉の病院に行きます。ヘモグロビンa1c6.8血糖値135。それなりに高値安定というところか。

★終わって新宿へ出て、ラーメンを食べ、稽古まで少し時間があったので、月に一度の楽しみとモンブランのケーキを食べようと思ったら、売り切れとの由。

★こちらならありますとアイスモンブランとコーヒーのセットを頼む。美味なり。

★ただこれがいけなかったのか、稽古場で下痢。さすがに精神力で稽古中は抑えていたが、終わってトイレ。

★前回出演したNが久しぶりに稽古を見学に来たので、皆と飲みに行くが、そこでも激しく下痢。

★仕方なくウーロン茶を飲み、役者から正露丸をもらって飲む。驚いたことに正露丸は白い糖衣錠になっていた。

★あの草色の糞のような正露丸はもうないのだという。

★でも、それでやっと下痢は止まって電車では大丈夫だった。

★帰りついておかゆを少々。

★参った。いくら甘いものに飢えているとはいえアイスなど疲れている胃に入れるべきではない。思い知った。

★といったわけで、稽古は順調に進んだが、参った1日でした。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード