稽古休み~床屋

空堀川の梅雨

★写真は本日(昨日16日)の空堀川です。

★さて、本日は稽古は休み。今日しかないと行きつけの床屋へ。

★いつもすいていて、ほとんど客もいないのに、本日は日曜日の為か、待っている人がいて、びつくり。

★お母さんにひげを当たってもらい、親父さんに頭を洗ってもらい、マスターに髪を切ってもらうという、家族そろってやってもらって幸せな癒されの一時。

★終わって旨い「和」のラーメンを食べ、新青梅街道と府中街道の交差点にある「紳士服の青木」へ寄って、ワゴンにあった安い半袖の黒ワイシャツを買う。

★昨日はサッカーを寝椅子に寝ながらうつらうつら見ていたら、見事にブラジルに3-0で負けた。

★全体に日本チーム元気がなく、疲れているようだった。

★小生も疲れながらうつらうつらと応援していたのが良くなかったか・・・・

★やはり目いっぱい稽古やら何やらやると、くたくたに疲れて何もやる気がしない。

★年寄りなんだから、人間一週間に1日くらいは休むが正解かもしれない。

★それより知らなかったが、日本ラクビーチーム、昨日ウェールズに勝ったという信じられないようなことあったそうで、そいつはおめでたい。

★そんなわけで、明日の衣装合わせの衣装を探してくれた家人にチェックを入れるだけで、何にもしなかった日曜日。

★本日これまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード