充電、頭をクリーンに

五月は終わりぬ

★写真は5月31日の夕焼けです。

★さて、本日は午後近所の眼科へ行きました。瞳孔を開く目薬をさされて、眼圧を測ったり、写真を撮ったりして右目の状態を調べました。

★右目の状態は白内症のレンズが入っている所為か、左目に比べてかなり明るく風景が見えるのだけれど、まだ視力はもとに戻ってはいない。

★4月に加齢黄斑変形症の手術と白内症の手術と眼底出血もあり、そちらのレーザーによる治療もしたので、その関係もあり、視力が良くなるのは半年ほどかかるとの事である。

★片目の瞳孔が開いてしまっては活字を読むのもきつい。

★本日はブレスをする日として、整体院に行き右肩と最近なんとなく甘い左の腰をマッサージしてもらう。

★その後テープ・インク・薬等を求め、駅近くのラーメン屋で久々にラーメンを食べる。

★帰ってからやはり資料を色々読む。

★ちょっとした、頭のクリーンとリセット。

★暑いが割とさわやかな1日。夕焼けが美しい。

★先走りすぎた気象庁の梅雨入り宣言とは逆にさわやかな日が続く模様だ。

★取り消すのか?梅雨入り。

★本日はこれまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 芸術・心・癒し
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード