眼科~理事会~打ち合わせ~稽古

春の富士

★写真は3、4日前に久しぶりに見えた春の富士山です。

★さて、本日は朝早く起き(といっても8時ですが)小平迄出てタクシーで、1ト月ちょっと前に手術した病院へ目の診察を受けに行きました。

★検査を含めて約2時間。まあそれなりに右目は良くはなっているという事ですが、はっきり見えるようになるのはまだ何か月もかかるという事で、とりあえず、今後はこの病院から近所の眼科医に移管していいとの事で、少しホッとしました。

★その後病院の前の蕎麦屋でそばを食べ、バスで花小金井へ。

★新宿まで出て、本屋などで時間をつぶし、四谷へ出て、四谷から放送作家協会の事務所の地下会議室へ歩き、理事会に参加。

★その後コーヒー屋で軽く理事3人で打ち合わせ。

★四谷に戻って新宿まで出て、更にコーヒー屋で資料など読んで時間をつぶし、早めに参宮橋の稽古場へ行きました。

★稽古場では特定の場所を人を入れ替えつつ何回も稽古。

★どうも、表現の仕方が割合均一に見えてまだ演出的には不満があります。

★きちっと本を読むことは大切ですが、今の役が決まる前はできれば個性あふれる破天荒な演技を見たいと欲深く思ってしまうのです。

★まあ、3っつも4っつも診察やら会議やら稽古をやるとさすがに爺は疲れますが、何とか乗り切って11時半過ぎに帰宅。

★劇団員の篁と電話であたらしいHPの打ち合わせをして、本日は流石に疲れて風呂入って寝ます。

★それでは本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : クリエイティブなお仕事
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード