打ち合わせ~放浪~稽古場

あらゆる会議の真ん中で チラシ表sin

★写真は次回公演のチラシの表です。

★さて、本日は高円寺の劇場で午後1で2015年の公演の打ち合わせに行きました。

★2年先の公演の打ち合わせとは行き当たりばったりのギルドとしては異例のことですが、3年計画、ギルド1000日計画を打ち出したので、ある程度先の計画も立てていかなければという事です。

★終わって3時稽古の6時半までは非常にに中途半端な時間になってしまいました。

★おまけに昨日寝たのは4時過ぎで睡眠不足。若いころはちょっとでも時間があれば映画を見たり、展覧会に行ったり、古本屋をあさったりもしたのですが、眠くてそうもならず、さりとて、ネット喫茶のあの狭い空間は苦手なので、高田の馬場へ出て、そばを食べ、喫茶店でコーヒーを飲み、新本屋でワーグナーの関係の書物を買い、参宮橋まで出てまたコーヒー屋へ。

★何時から稽古場は使えるのか、使えるなら誰もいない稽古場へ早めに行って一眠りしようと企てて、劇団員に5時過ぎにメールをすると「もう3人程稽古場に来ています」との電話。それでは寝るという具合に行かないので、
コーヒーを飲みながら創作中の芝居後半の資料を読む。

★6時半頃稽古場入るといつもの習性で眠気も飛ぶから不思議なもんだ。

★本日も役決めの為のオーディション色々と半立ちで台本を読んでもらう。

★消去法や、もしかしたらこの役者にはこの役ができるかもしれないという、逆の方法で色々と観察するがまだまだ、役を決めるまではいかない。

★稽古終わって駅に帰り着くとどっと疲れが出る。

★本日こそ早く寝よう。

★お休みベイビー!また明日。

★ギルドの劇団員による稽古場日記がスタートしました。アクセスはこちらへ。

http://ameblo.jp/gekidan-guild/
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード