顔合わせ・稽古開始

こてまり

★写真はこてまりです。

★さて、またやってしまいました。上書き保存したつもりが、まちがえて、16ページ程削除してしまうというミス。

★さいわい、1部刷りだしてあったので、それを頼りに打ち直すという始末。

★家人に手伝ってもらいながら、ほぼ徹夜状態で打ち直しと印刷。

★おまけに本日は大泉の病院で、腸と心臓のエコーの検査日。注意書きを間違えて少し朝兼昼を食べてしまい、看護婦さんに別の日に撮り直しになるかもしれませんと言われてしまう始末。

★ヘモグロビンA1Cは先月に続いて6.9。血糖値193でした。

★でもさんざんな1日でした。

★本来脚本は仕上がっていなければならない稽古初めに、出来上がって稽古場へ持参したのは全体の約3分の1という始末。

★それでも、劇団員ミーティングの後、8時頃より顔合わせ。ざっと通してできた部分を1回読みました。

★都合で本日稽古に出られなかった人は3人。

★終わって9時半より軽く飲んで、早めに帰ってきました。

★こうして何とかへとへとの1日が終わりました。

★とりあえず稽古初めです。7月まで約2か月。計40日程頑張っていい芝居を作り上げたいと思います。

★ご期待ください。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード