4月下旬にしては……

チューリップ

★写真はチューリップです。

★さて、本日は寝そびれて朝5時半過ぎに寝るも、途中昼前に目が覚めてその後眠れなくなったので、飯を食べてからもう一眠りしたらなんと目覚めたら午後4時半。

★完全に睡眠時間帯が狂ってしまった。

★それにしても、寒い。4月も下旬だというのに最高気温8度とかいう肌寒さ、福島等では雪も降ったという。

★三宅島近海での頻発する地震や、宮城県等出頻発する地震。

★中国四川省ではマグネチュード7という大地震。

★どうもこのところ危なくて仕方がない。

★そんな中、何しろ連休明けまでに7月の芝居を書き上げなければならないので、エンジン全開にしないといけないのだけれど。

★例によって頭の中のコンピュータはフル回転なのだけれど、なかなか離陸の許可が管制塔から下りないというような状態である。

★どう説明しても、家人などからはこういう状態はサボっているとしか見えないので、困る。

★実はこういう状態の時の方が頭の中は猛烈に忙しく、生活の一つ一つの状況で実にナーバスになっているのだが、周りには絶対に伝わらないのである。

★まあ、伝わったからどうという事ではないが、因果な商売でもある。

★手紙を出したり、2、3仕事の電話をしたりしていつの間にか日が暮れてしまった。

★もう寒いのはいい加減にしてほしいが、果たして明日からはどうなのか……

★本日はこんなところです。

★お休みベイビー!また明日
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード