入院2日目

武蔵野神社


★写真は武蔵野神社です。

★さて、本日入院2日目です。

★朝6時過ぎに看護師にたたき起こされ「よくねむれましたか?」と聞かれので、「夜中に廊下で騒がれたのでよく眠れませんでした」と言ったら「大きないびきをかいて眠っていましたよ。途中呼吸が止まったりしていますので、当院の呼吸器科で見てもらった方がいいですね」と藪蛇となる。

★午後、家人の友達のSさんが、娘といつも預かって世話をしているK君をともない、車で家人も乗せてお見舞いに来てくれる。

★お見舞いといっても、まだ何も始まっていないので、時間ももて余しているので、外出許可をもらい、車で自宅まで乗っけてきてもらう。

★そこでパソコンに向かい2日分のブログを書く。

★病院ではタブレットでブログを打とうとするがキーボードが違うので、ものすごく時間がかかる。

★写真の送付もややこしい。

★そのため多分明日以降はブログはお休みの傾向が高い。

★それにやはり月曜日の手術後は、しばらくうつ伏せになって眼底の水を定着させなければならず、うつぶせのまま寝るという想像外の修業がはじまるので、多分ブログどころではないと思う。

★そんなわけで、本日これまで。

★4月6日(土)。いつもより時間早いがアップします。

★お休みベイビー!また元気になってからの再会を約して。See You Again!
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード