さて、いよいよ入院

アビすっくD

★写真は久しぶりにアビです。

★さて、いよいよ明日と言っても本日4月5日、近くのさる病院に入院し、目の手術を受けます。

★本日は夕方洗面具やラジオなどを買いに行き入院の準備をしました。

★そして多分しばらく食べられないからと刺身等を食べました。

★2008年の9月から5年間の間で2日ほど打ち上げ後等体調を壊して書かない日があった他は、何ともくだくだと毎日書き続けてきたブログもとりあえず、4,5日休みます。

★手術が無事終わり、デイールームとやらでブログが書けるようになったらまた入院報告でも書きます。

★まあ、右目の加齢黄斑変性症(変形症は間違いでした)と白内障の手術なので、医者が失敗しない限り大丈夫と思います。

★手術は8日です。ただ心配が一つ手術後眼圧で目の底の水がつぶれないよう、何日かうつぶせに寝るという事です。

★この事だけがどういうことなのかわからず、うつぶせでは小生は眠れないだろう、とそれだけが心配です。

★まあ、安ずるより生むが易し。

★何事もやってみなければわからない。明日は明日の風が吹くという事です。

★風呂に入って早めに寝ます。といっても12時は過ぎています。

★それではベイビー!元気でな!

★See You Again!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード