東京ハイビームの芝居

桜満開A

★写真は満開の桜です。

★さて、昨日とは打って変わって20.3度の最高気温。

★日替わりの冬、春の入れ替えはきついですが、桜も今満開。

★夕方まであるシナリオ審査に追われまくり。

★夜、池袋のシアターKASSAIで、吉村ゆうさん主宰の東京ハイビームの「最終電車」を見に行く。

★今回が3回目の公演で若いメンバーの公演なのですが、段々チームワークというかアンサンブルが良くなってきて実に清々しい舞台でした。

★いい意味で若さの横溢した芝居で、快適なテンポとエネルギーと共に楽しい時間を過ごしました。

★終わってギルドに客演してくれたメンバーとも久々に語り、その後吉村さんお客さん出演メンバーの何人かと居酒屋へ。

★楽しい一時を過ごしました。

★わがギルドの立ち上げた11年程前を思い出した一夜でした。

★劇団を維持して公演を打っていくという事はこれは大変なことで、やってみなければわからない苦労があります。

★なんとか劇団ギルドも14年目を迎え、30回の公演を打てたことに謙虚に感謝して、さらに頑張らねばと思いました。

★本日はこれまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード