六本木で校正~新宿

霞富士拡大

★写真は昨日20日の夕方の富士のズームアップです。

★さて、どういうわけか、昨日はなかなか眠れなくて、4時前に床に就いたのだが、5時過ぎまで眠れず、ちょっと睡眠不足。何かを考え込んだのではないが、ごくたまにこういう日がある。1と月か2た月に一度。

★なるべく眠れぬままにしておこうと思うのだが、次の日予定があるときは困る。

★したがって本日は睡眠不足。午後六本木の日本脚本家連盟へ行き、脚本家ニュースの構成を1時間半程行いました。

★その後新宿へ出てヨドバシカメラで持参した時計2つの電池を取り換える。

★写楽がデザインしてある眼鏡拭きをなんとなく買う。

★その後地下広場で友人2人と待ち合わせ、びっくりガード近くの飲み屋へ。

★間もなく1人の女性の友人が合流して4人で大いに歓談。

★お互い近しい業界の友人なので話は大いに盛り上がって9時半に散会。

★たのしい息抜きの時間はあっという間に過ぎた。

★寒いことは寒いが風がないので、ずいぶん自転車での駅からの道は楽であった。

★あと2、3週間の辛抱で春は来るのだろうか?

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード