久々に整形外科

霞富士

★写真はかすんだ富士の夕景です。

★さて、本日は近所の整形外科に行き左肩に注射を打ってもらい、約1と月分の薬をもらってきました。

★左肩は波があって、状態の良い時とひどく痛い時と(おもに夜中寝ているときなのですが)が交互に押し寄せてきます。

★複合的な肩痛なので、すでに2年が過ぎているのになかなかよくなりません。

★ただ、あまり薬は飲みたくないので、意識的に調子の良い時は飲まないようにしています。そのため薬は余ってしまい。どんどんたまるので、薬の量をこちらで指示するような具合です。

★医者も医者で、なにもいわず、行けば肩に注射という具合。

★こちらが望めば、いわゆるにんにく注射をしてくれるという超マンネリです。

★本当は変えたいのですが、近所という魅力に勝てません。

★本日は腹具合が悪いので、にんにく注射の点滴はパスしました。

★夜、下痢が本物になってきて、まいりました。

★うどんにして、腹の様子見です。

★そんなわけで、本日は今やっている講座の生徒提出の作品をチェックしたり、溜まった新聞の切り抜きをして整理しまして夜が更けました。

★それでは今晩はここまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード