諫早2日目

諫早A

★写真は諫早での講座の様子です。

★さて、本日は午後より明日の朗読発表会の稽古をしました。

★昨日夜中まで選曲、音の指定などで遅くなり今朝も早起きしたので体はバテバテです。

★今朝、音のダビング等図書館の方に手伝っていただき、何とか準備が整いました。

★5時過ぎまでこちら朗読チームはびっしりキャスティング及び稽古をしました。

★その後いったん宿に戻り、6時より図書館の方々と食事をしながら、打ち合わせ。

★その後8時から壱岐でお世話になった、諫早在住の「百花繚乱」というダンスチームのチームリーダーのHさんやYさんと会い、お食事。この二度の食事により、身動き取れないほどお腹がパンパンになりました。

★なんとも幸せなことです。HさんYさんとも別れ、帰宿しました。本日は早寝のつもり。

★それでは、おやすみベイビー、また明日!!

★長崎は今日は晴れでした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード